【厳選】無料アプリ紹介ブログ

無料で使用できるアプリの紹介を致します。

2021-04-23から1日間の記事一覧

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】2人で遊べるおすすめのゲームアプリ5選

スマホ1台で遊べるゲームは、スマホを交互に持ったり一緒に画面を覗き込んだりするため、相手と近い距離で楽しめるのが魅力です。友達や恋人との距離を縮めるために、面白そうなアプリを1つ入れておきたいですよね。 そこでここからは、iPhone・Androidのア…

写真をイラスト化できる人気の厳選アプリ!!!

写真をイラスト化してくれるアプリは、友達と加工して盛り上がったり、SNSのプロフィール画像に活用したりなど、様々な楽しみ方ができます。 ただ、いろんな加工アプリが配信されているので、どれをダウンロードするか悩みますよね。 そこで、おすすめの写真…

【音楽配信アプリ】アニソン好きにオススメ音楽アプリ3選

小さな子どもがいる人や、好きなアニメがある人なら、アニソン向けの音楽アプリが欲しいところ。日頃からアニソンを聴くアニメ好きにおすすめの音楽アプリがありますよ。 ここでは、アニソン好きな方へおすすめの音楽アプリ3選をご紹介します。 アニソン向け…

【音楽配信アプリ】洋楽好きにオススメ音楽アプリ5選

海外の有名アーティストの音楽をこよなく愛する人たちは、できるだけ海外の楽曲ラインナップが豊富な音楽アプリをチェックしておきたいものです。 ここでは、洋楽好きな人へおすすめしたい音楽アプリ5選をご紹介しましょう。 洋楽向けのアプリ1. Apple Music…

【音楽配信アプリ】邦楽好きにオススメ音楽アプリ7選

音楽を楽しむときに欠かせないのが歌詞の内容やメロディーです。特にアーティストの想いや世界感を感じながら音楽を楽しみたい人は、邦楽向けの音楽アプリがおすすめ。 ここでは、邦楽を好んで聴く人へおすすめの音楽アプリ7選をご紹介します。 おすすめ音楽…