【厳選】無料アプリ紹介ブログ

無料で使用できるアプリの紹介を致します。

【出会い系アプリ】paddy67(パディ67)

【無料インストールはこちらから】 paddy67(パディ67)はパパ活アプリの中でも、ワンランク上の太パパに出会えると高評価です。アップルストアのアプリ評価でも2177件の評価で5点満点中3.7を獲得するなど、その評判の高さが伺えます。 そんなpaddy67(パディ67…

【2021年】自転車ナビアプリの人気おすすめランキング

自転車ナビアプリの人気おすすめランキングTOP9 おすすめの自転車用ナビアプリを9種類ランキング形式でお教えします。対応OSや音声案内など様々な機能の有無、有料か無料かなどの情報もまとめて紹介しますので、それぞれを比較して自分の使い方にあったアプ…

【2021】無料通話アプリのおすすすめ比較

【2021年最新】無料通話アプリの人気おすすめ11選 料金がかからず手軽にダウンロードしやすい人気の無料通話アプリは、日本でもたくさんの人に使われています。そこで、特におすすめしたい便利な無料通話アプリを10種類ピックアップして徹底比較! それぞれ…

ニュースアプリのおすすめ12選

「ニュースアプリ」の賢い選び方とは 検索エンジンで知りたいニュースを調べるのと違い、ニュースアプリを使うと自分が知らなかった情報が配信されてきます。 社会人や就職活動中の学生など、世の中の幅広いニュースを知るためにはニュースアプリを入れてお…

アイコン作成アプリのおすすめ12選

「アイコン作成アプリ」とは アイコン作成アプリとは、スマホやタブレットなどで使えるアプリのアイコンを作成するために開発されたアプリを指し、ファイルやプロダクトがどんな内容なのか、端的に表現したアイコンを簡単に作成するツールです。 アプリの数…

【PR】ライブ配信アプリPococha(ポコチャ)を完全攻略!

ライブ配信アプリ「Pococha(ポコチャ)」とは? 年々、人気を集めているライブ配信アプリ業界で、今破竹の勢いでユーザー数を伸ばしている、DeNA運営のアプリ「Pococha(ポコチャ)」。 「Live Link Life~今この瞬間を、いつまでも。」がコンセプトのアプリ…

渋滞情報アプリのおすすめ10選

【2021年版】渋滞情報アプリの人気おすすめ10選 自分が運転をする人や、人の運転する車に乗る機会が多い人にとって、渋滞情報のスマホアプリは欠かせないアイテム。 ここでは、人気があるおすすめの渋滞アプリを紹介していきます。詳しく見ていきましょう。 …

【2021年版】地震速報アプリの人気おすすめ6選

幅広い地震速報アプリがリリースされているため、どれをインストールしようか迷う人も多いですよね。 そこで、スマホにインストールしておきたい、おすすめの地震速報アプリを6つ厳選してご紹介します。 初めての地震速報アプリ選びにもぜひ役立ててください…

カップルで遊べるゲームアプリのおすすめ5選

【協力】カップルで遊べるゲームアプリのおすすめ5選 「カップルで競いあったりするのは苦手」という方はいませんか? そんな方には対戦型ではなく協力型が人気です。一緒に高得点を目指したり、2人で協力し合って冒険を進めたりと、ゲーム中で相手を大切にで…

スマホ1台!顔を合わせてる時に盛り上がるアプリ

【スマホ1台】2人で遊べるおすすめのゲームアプリ5選 スマホ1台で遊べるゲームは、スマホを交互に持ったり一緒に画面を覗き込んだりするため、相手と近い距離で楽しめるのが魅力です。友達や恋人との距離を縮めるために、面白そうなアプリを1つ入れておきた…

iPhone向け安全なセキュリティアプリのおすすめ6選【無料&有料】

iPhone向けのおすすめセキュリティアプリ6選 備えている機能が様々なiPhoneのセキュリティアプリ。ここからは、iPhoneユーザーに人気の無料や有料アプリをご紹介していきます。 万が一のためにもスマホのセキュリティレベルを高めようと思っている人は、ぜひ…

すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選

すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選|近距離の人と出会える人気アプリ集 ここからは、近場で異性と出会えるおすすめのすれ違いマッチングアプリを4つご紹介します。 口コミでも人気のあるアプリばかりを厳選したので、選び方を参考にしながら自分に合っ…

オークションアプリのおすすめ5選

オークションアプリのおすすめ5選|買い物も出品にもおすすめの人気アプリとは? ここからはオークションを利用してみたいという方のために、おすすめのオークションアプリを5つご紹介します。 選び方にあったように、アプリによって特徴が異なるため、それ…

ブルーライトカットアプリのおすすめ5選

【2021年】ブルーライトカットアプリの人気おすすめサービス5選 ブルーライトカットアプリといってもiPhoneやAndroid版アプリが多く配信されているため、どれが良いのか判断するのが難しいですよね。そこで、ここからは人気のブルーライトカットアプリのおす…

おすすめ家計簿アプリ7選

レシートで収支確認!おすすめ家計簿アプリ7選 家計の収支を管理するのは、色々と手間がかかり、レシートを読み取るだけでもだいぶ楽になります。 ここでは、スマホで家計の収支を確認しやすい、おすすめの家計簿アプリを7選でご紹介します。 レシート以外に…

女装アプリのおすすめ8選

女装アプリのおすすめ8選|人気の写真加工アプリを徹底ガイド! 女装・性転換加工ができるアプリを探そうとしても、女装や性転換加工はアプリ機能の一部であることが多く、どのアプリをダウンロードすればいいか分からないという方もいらっしゃると思います…

ダイエットできるアプリのおすすめ10選

ゲーム感覚でダイエットできるアプリのおすすめ10選|楽しくて続けやすい最強アプリとは? ゲームをしながらダイエット。そんな理想を叶えてくれるダイエットアプリですが、いざ使おうにも何から使えばいいかわかりませんよね。 そこでここからはゲーム感覚…

【2021】背景を消すアプリのおすすめ7選

背景を消せる写真加工アプリの人気おすすめ7選|自然に仕上がる編集アプリとは? iPhoneやAndroidで使える背景を消せるアプリは意外と種類が多く、使い心地がどう違うのかわからず迷ってしまう人も多いでしょう。ここでは、スマホで使えるおすすめの背景を消…

iPad向けキーボードアプリのおすすめ6選

iPad向けキーボードアプリのおすすめ6選|インストールすると便利な文字入力アプリ集 無料で文字の配列を好みにカスタマイズできたり、豊富なスタンプでコミュニケーションがとれたり、便利な変換機能で誤字を防いでくれたり、製品によって様々な特徴がある…

【2021年】電子書籍アプリのおすすめ10選

電子書籍アプリのおすすめ10選|スマホで読める人気読書アプリを比較 iPhoneやAndroidのスマホ・タブレットで気軽に読書を楽しめる電子書籍アプリですが、種類が多いのでどれを選べばいいのか悩んでしまいますよね。 そこでここからは、おすすめの電子書籍ア…

【仕事効率化アプリ】時間管理アプリのおすすめ10選

時間管理アプリのおすすめ10選|タイムマネジメントに最適な人気ツールを徹底比較! 役に立つ時間管理アプリを見つけるなら、実際に使用している人たちに人気のあるアプリを選ぶのがおすすめです。 そこで、ここからは、おすすめの時間管理アプリを10種類紹…

【音楽系アプリ】DJアプリのおすすめ8選

DJアプリのおすすめ8選|初心者でも簡単に練習できる人気アプリ集 DJアプリをiPhoneやAndroidにダウンロードすると、好きなタイミングでプレイを楽しめるので非常に便利。 しかしDJアプリはそれぞれに特色があり、どれをダウンロードすれば良いのか悩んでし…

【ゲームアプリ】3Dゲームアプリのおすすめ集

3Dゲームアプリのおすすめ14選|スマホとは思えないグラフィックの人気ゲームを大公開! 3Dゲームアプリは種類が豊富なので、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。そんな時は、iPhoneやAndroidスマホユーザーから人気のあるアプリから試してみましょ…

暇つぶしにはこれだ!暇つぶしに使えるスマホアプリ特集3

暇つぶしに最適なスマホアプリのオススメ特集|待ち時間が楽しくなる人気アプリ集 前回、前々回の記事に続き、暇つぶしに最適のおすすめスマホアプリをご紹介します。 どのアプリも楽しく暇つぶしができますので、いつなんどき待ち時間ができても、楽しく時…

暇つぶしにはこれだ!暇つぶしに使えるスマホアプリ特集2

暇つぶしに最適なスマホアプリのオススメ特集|待ち時間が楽しくなる人気アプリ集 前回記事に続き、暇つぶしに最適のおすすめスマホアプリをご紹介します。 どのアプリも楽しく暇つぶしができますので、いつなんどき待ち時間ができても、楽しく時間がつぶせ…

暇つぶしにはこれだ!暇つぶしに使えるスマホアプリ特集1

暇つぶしに最適なスマホアプリのオススメ特集|待ち時間が楽しくなる人気アプリ集 ここからは、待ち時間を有意義なものにしてくれる、暇つぶしに最適のおすすめスマホアプリをご紹介します。 どのアプリも楽しく暇つぶしができますので、いつなんどき待ち時…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】パチスロアプリ特集

パチスロゲームアプリのおすすめ7選|スマホでスロット、パチンコが楽しめる人気アプリ集 ここからはパチスロゲームアプリを探している方のために、iPhoneやAndroidスマホ向けのおすすめアプリをご紹介します。 現役機種が打てるものから過去の人気機種が打…

【マッチングアプリ】すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選

すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選|近距離の人と出会える人気アプリ集 近場で異性と出会えるおすすめのすれ違いマッチングアプリを4つご紹介します。 口コミでも人気のあるアプリばかりを厳選したので、選び方を参考にしながら自分に合ったアプリをダ…

【動画編集アプリ】動画に文字・字幕をつけるおすすめアプリ集

iPhoneやAndroidで動画を編集するのに便利な字幕アプリ。 たくさんある中でどれを選んだら良いのかお悩みの方も多いはず。 これからおすすめの字幕アプリをご紹介していきます。 アプリによって便利な機能はさまざまなの、ぜひ最後まで読み進めてくださいね…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】2人で遊べるおすすめのゲームアプリ5選

スマホ1台で遊べるゲームは、スマホを交互に持ったり一緒に画面を覗き込んだりするため、相手と近い距離で楽しめるのが魅力です。友達や恋人との距離を縮めるために、面白そうなアプリを1つ入れておきたいですよね。 そこでここからは、iPhone・Androidのア…