【厳選】無料アプリ紹介ブログ

無料で使用できるアプリの紹介を致します。

2021-05-09から1日間の記事一覧

渋滞情報アプリのおすすめ10選

【2021年版】渋滞情報アプリの人気おすすめ10選 自分が運転をする人や、人の運転する車に乗る機会が多い人にとって、渋滞情報のスマホアプリは欠かせないアイテム。 ここでは、人気があるおすすめの渋滞アプリを紹介していきます。詳しく見ていきましょう。 …

【2021年版】地震速報アプリの人気おすすめ6選

幅広い地震速報アプリがリリースされているため、どれをインストールしようか迷う人も多いですよね。 そこで、スマホにインストールしておきたい、おすすめの地震速報アプリを6つ厳選してご紹介します。 初めての地震速報アプリ選びにもぜひ役立ててください…

カップルで遊べるゲームアプリのおすすめ5選

【協力】カップルで遊べるゲームアプリのおすすめ5選 「カップルで競いあったりするのは苦手」という方はいませんか? そんな方には対戦型ではなく協力型が人気です。一緒に高得点を目指したり、2人で協力し合って冒険を進めたりと、ゲーム中で相手を大切にで…

スマホ1台!顔を合わせてる時に盛り上がるアプリ

【スマホ1台】2人で遊べるおすすめのゲームアプリ5選 スマホ1台で遊べるゲームは、スマホを交互に持ったり一緒に画面を覗き込んだりするため、相手と近い距離で楽しめるのが魅力です。友達や恋人との距離を縮めるために、面白そうなアプリを1つ入れておきた…

iPhone向け安全なセキュリティアプリのおすすめ6選【無料&有料】

iPhone向けのおすすめセキュリティアプリ6選 備えている機能が様々なiPhoneのセキュリティアプリ。ここからは、iPhoneユーザーに人気の無料や有料アプリをご紹介していきます。 万が一のためにもスマホのセキュリティレベルを高めようと思っている人は、ぜひ…

すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選

すれ違いマッチングアプリのおすすめ4選|近距離の人と出会える人気アプリ集 ここからは、近場で異性と出会えるおすすめのすれ違いマッチングアプリを4つご紹介します。 口コミでも人気のあるアプリばかりを厳選したので、選び方を参考にしながら自分に合っ…

オークションアプリのおすすめ5選

オークションアプリのおすすめ5選|買い物も出品にもおすすめの人気アプリとは? ここからはオークションを利用してみたいという方のために、おすすめのオークションアプリを5つご紹介します。 選び方にあったように、アプリによって特徴が異なるため、それ…