【厳選】無料アプリ紹介ブログ

無料で使用できるアプリの紹介を致します。

2021-04-22から1日間の記事一覧

【フィットネスアプリ】フィットネスアプリのオススメ10選

運動不足を解消したい人、筋トレを頑張りたい人などに最適なフィットネスアプリ。フィットネスアプリは、その日にするべきトレーニングメニューを提示したり、運動状況を記録管理したりできます。 効率的な運動を毎日継続するのは難しいですが、フィットネス…

【翻訳系アプリ】今の時代に必須?!中国語翻訳アプリおすすめ5選

中国語翻訳アプリとは、文字通り中国語を日本語へ翻訳できるツールです。 大学などで中国語を専攻するなど、語学勉強をする際の補助ツールとしての役目や、旅行や仕事などで中国へ行く機会がある方の手助けをしてくれます。 また、日本にいる場合でも、職場…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気の乙女ゲームアプリ5選

【女性向け】絶大な人気を誇る乙女ゲームアプリ5選 自分が主人公になって疑似恋愛を楽しめる乙女ゲーム。いつまでも恋愛を楽しみたい女性から絶大な人気を誇る乙女ゲームアプリをご紹介します。 現実世界とはひと味違ったドキドキ感を味わいたい方にイチオシ…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気のレースゲームアプリ6選

リアル感あふれるグラフィックの美しさも楽しめるレースゲーム。実際にレースに参戦しているような感覚が人気のジャンルです。 オンラインで対戦すれば盛り上がること間違いなしのレースゲームをご紹介します。爽快感を味わいたい方におすすめですよ。 人気…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気のカードゲームアプリ5選

何種類ものあるカードの中から、自分で戦略を考えカードを選んで対戦するカードゲーム。大人から子供まで幅広い世代から人気のジャンルです。 ここでは人気のあるカードゲームアプリをご紹介しますので、一人はもちろん親子で楽しみたい方は要チェックですよ…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気のシューティングゲームアプリ5選

eスポーツの種目として選ばれることもあるシューティングゲーム。射撃操作をメインとしたジャンルの人気が高く、一人で楽しんだり仲間とチームプレイを楽しんだりできるのが特徴です。 ここではリアリティ抜群なシューティングゲームを紹介します。日常のス…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気のストラテジーアプリ5選

一国の主になったように戦略を考えながらじっくりと攻略していくストラテジーゲーム。将棋やチェスのように先を読みながら戦略を考える楽しみが魅力です。 ここでは激しい操作をするゲームよりもじっくり考えて進めるゲームがしたい人におすすめのストラテジ…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気のスポーツゲームアプリ5選

サッカーや野球、テニス、レーシングなど、スポーツ好きにはたまらないゲームアプリも豊富にリリースされています。 ここでは安定の人気を誇るスポーツゲームのアプリを紹介しますので、スポーツ好きの方は参考にしてくださいね。 人気のスポーツゲーム1. 実…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気パズルゲームアプリ5選

世界的にも大ブームになった「テトリス」に代表されるように、つなげて消したりなぞって消したりするパズルゲーム。シンプルな操作でプレイできるので女性に大人気のゲームジャンルです。 ここでは人気のパズルゲームアプリを紹介しますので、新しいパズルゲ…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気の音ゲーアプリ5選

音楽に合わせてタイミングよくボタンを押して演奏している感覚を楽しめる音ゲー。リアルに楽器が演奏できる人もそうでない人も、リズムに乗れる感覚に爽快感を覚えてハマる人も多いジャンルです。 ここでは音楽もゲームも楽しみたい人にイチオシの音ゲーを紹…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気アクションゲームアプリ5選

キャラクターの動きをリアルタイムで操作してゲームをクリアしていくアクションゲーム。自由自在にキャラクターを動かすことで、ゲームの中に入り込んだかのような感覚を味わえるのが魅力です。 ここでは人気のアクションゲームアプリを紹介しますので、直感…

【無課金でも楽しめるゲームアプリ】人気育成シュミレーションアプリ5選

「ペットを飼いたいけれど、お世話が大変だし現実には難しい…。」「市長になって街づくりをしてみたい!」など、現実では難しいけれど体験してみたいことってありますよね。 そんな方におすすめなのが育成シミュレーションゲームです。ゲームの中でペットや…